テアトルアカデミーWorkshop from KRAYMS jam closet

12月17日、20日、21日に今、子役でも有名なタレント養成所

テアトルアカデミー』より、

ModelになるためのWorkshopをして頂きたいというお話を頂き、

『KRAYMS jam closet』から

AYUMI.Marina.Shizukaが行かせて頂きました!

 

そして、今回のWorkshopで私たちが、

熱心に受けていたな、かつオシャレだったなと思った生徒さんを

恐縮ではございますが、

選抜して、掲載させて頂きます!

掲載場所はここだけではございませんので、

(KRAYMS Blog,BLENDA公式HP等)

下記、※掲載場所※

にてご確認ください!!


     未来のModelちゃん達の様子を是非、ご覧下さい♪♪

田中 花連ちゃん
田中 花連ちゃん
中上 ゆめかちゃん
中上 ゆめかちゃん
佐藤 美緒ちゃん
佐藤 美緒ちゃん

星 恵理花ちゃん
星 恵理花ちゃん
高野 萌夏さん
高野 萌夏さん

※その他掲載場所※

今回、選抜させて頂いた生徒さん方、

その他、詳しいWorkshop内容、

授業風景などは、下記の

Ayumi,Marina,ShizukaのBlog

又は、BLENDA Blogより、ご覧下さい♪

KRAYMS jam closet by Ayumi(ameba blog)

■小学生部門■  

中上 ゆめかちゃん

星 恵理花ちゃん

画像をクリックしてご覧下さい♪

KRAYMS jam closet by Marina(ameba blog)

■小学生部門■

田中 花連ちゃん

佐藤 美緒ちゃん

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

 

KRAYMS jam closet by Shizuka(ameba blog)

■中学生部門■

高野 萌夏さん

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

 

BLENDA公式blog 『Music of 石渡家♪』

今回選抜させて頂いた5人の生徒さんを掲載させて頂いております!

画像をクリックしてご覧下さい♪

※ATTENSION※

お待たせ致しました !!

Workshopに関しての記事は

■KRAYMS jam closet by ameba blog■

(上記Ayumi,Marina,Shizukaの画像をクリックするとご観覧頂けます。)

■BLENDA blog■

(上記 石渡 愛弓の画像をクリックするとご覧頂けます。)


『KRAYMS jam closet by ameba』では、

その他の内容でのFashionBlog、LifestyleBlogも掲載されておりますので、

よろしければご覧下さい!

何か質問等ございましたら、HP

Informationまでお問い合わせください!

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    田中花連 (日曜日, 23 12月 2012 07:23)

    ワークショップでは、お世話になりました。モデルになるためにどんな事を頑張ればよいかよく分かりました。これからもおしゃれや自分みがきをがんばります。写真のせていただき、ありがとうございました。今年、最後のビックニュースになりました。

  • #2

    KRAYMS jam closet Ayumi です! (日曜日, 23 12月 2012 19:02)

    花連ちゃん、コメントありがとう!
    そして、ワークショップお疲れ様でした!
    『これからもおしゃれや自分みがきをがんばります。』この言葉、本当にうれしいです!
    花連ちゃんはこの世に一人しかいません。自分を大事に!笑顔で毎日を過ごして下さいね!
    これからも、努力をおこたらず、
    モデルだけでなく、色々な方面でかつやく出来るよう、私たちも応援しています!

    最後に..私たちのワークショップを受けてくれてありがとう♡
    お母様もありがとうございました!

  • #3

    KRAYMS jam closet・Marinaです! (日曜日, 23 12月 2012 22:01)

    花蓮ちゃん!コメントありがとうございます!
    今回のワークショップが花蓮ちゃんにとって良い経験になったのなら、私たちは嬉しいです♥
    これからも頑張ってください!
    応援してます!

  • #4

    高野 萌夏 (火曜日, 25 12月 2012 00:37)

    先日は、ありがとうございました!
    姿勢、角度、いろいろなことを教えてもらい本当にいい経験になりました!!
    毎日ポージングやってます!!
    写真載せていただいて嬉しいです!
    また教えもらいたいです!

  • #5

    KRAYMS jam closet Ayumi です! (火曜日, 25 12月 2012 12:51)

    萌夏さん、コメントありがとう! そして、ワークショップお疲れ様でした!
    お家でポージングの練習してくれているの、嬉しいです !
    どんどん練習して、モデルを目指して頑張ってね♪
    きっと自分のキャパシティ内で出来ることから毎日続けることが大事です♪
    萌夏さんが、ステキなエンターテイナーになることを楽しみにしています!

    今回は私達のワークショップを受けてくれてありがとう !
    ♡Merry X’mas♡ & よいお年を〜♪

  • #6

    KRAYMSのSHIZUKAです! (火曜日, 25 12月 2012 13:35)

    かれんちゃん
    17日参加できず、お会いすることができなくて残念です(>_<)
    Ayumi,Marinaからとっても良かったと聞きました♪
    写真も可愛くてオシャレで素敵でしたよ♪
    かれんちゃんの活躍楽しみにしてます!!
    次回は会えるの楽しみにしてますね(^-^)


    もかちゃん
    コメントありがとう!
    もかちゃんはすごくオシャレが好きなのが伝わってきたし、きっと色々な系統の洋服を着こなせるんだろうなぁって思いました!!
    レッスンも楽しそうに受けてもらって私たちも楽しく教えることができました♪
    ありがとう♪
    毎日のオシャレを楽しんで自分磨き頑張ってください!

  • #7

    KRAYMS jam closet by.Marina (火曜日, 25 12月 2012 13:46)

    もかちゃん
    コメントありがとうございます!
    もかちゃんがワークショップを受けていた時にずっと目がキラキラしていたのが印象的でした。
    純粋な気持ちで真っ直ぐ取り組めばきっと結果はついてきます!
    だから、絶対諦めないで夢を追いかけてください♡♡♡
    がんばれ!

  • #8

    KRAYMS jam closet by Rino (火曜日, 25 12月 2012 15:14)

    皆様初めまして!KRAYMSのRinoです。

    今回のワークショップではみなさんにお会いできなくてとても残念でした。
    また機会がありましたら、みなさんのお力になりたいです!

    キラキラ輝けるように日々頑張ってください!応援しています♪

  • #9

    by Kiyomi (火曜日, 25 12月 2012 15:43)

    Dear 花連ちゃん 萌夏ちゃん
    はじめまして!KRAYMS jam closet のKiyomiと言います(^^)
    今回わたしはワークショップに参加できなかったんですが、Ayumi,Marina,Shizukaの3人からとても熱心に皆さんがワークショップに挑んでくれた事を聞きました!
    とてもイイコなんだなっていうのが、写真を見ただけで伝わってきます♫

    花連ちゃんは女のコらしいアイテムがとても似合いますね♡あえてピンクや白じゃなく、黒やネイビーを選んだところが上級者だなと思いました!
    萌夏ちゃんのコーディネート、わたし超タイプです♡ボーイッシュなデニム使い素敵です!もっと色んなコーディネートを楽しんでくださいね♫

    また機会があった時、お会いできるのを楽しみにしています!!

  • #10

    ブタインコ (火曜日, 07 5月 2013 23:18)

    負けません

  • #11

    べりー (火曜日, 11 2月 2014 20:55)

    みなさん、応援しています!!

  • #12

    ちぇりーぽん (金曜日, 14 2月 2014 19:11)

    頑張ってくださいっ!!

  • #13

    ろぶ (金曜日, 14 2月 2014 19:14)

    みんなを
    見習わないと(-o-;)

  • #14

    ろぶ (水曜日, 19 2月 2014 15:23)

    えぃえぃおーーー!!( ̄^ ̄)

  • #15

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:30)

    niesiorpnięty

California's fashion online shop !
California's fashion online shop !