テアトルアカデミーWork shop from KRAYMS jam closet Vol.2

3月30日、31日に今、子役でも有名なタレント養成所

テアトルアカデミー』より、

前回同様、ModelになるためのWorkshopをして頂きたいというお話を頂き、

『KRAYMS jam closet』から

AYUMI.Marina.Shizukaが行かせて頂きました!

 

そして、今回のWorkshopで私たちが、

熱心に受けていたな、かつオシャレだったなと思った生徒さんを

恐縮ではございますが、

選抜して、掲載させて頂きます!

掲載場所はここだけではございませんので、

(KRAYMS Blog,BLENDA公式HP等)

下記、※掲載場所※

にてご確認ください!!


     未来のModelちゃん達の様子を是非、ご覧下さい♪♪

佐藤 桃香ちゃん . 小出 例奈ちゃん .田中 花連ちゃん

佐藤 美緒ちゃん . 齋藤 オリオン流くん . 草野 悠花ちゃん

※その他掲載場所※

今回、選抜させて頂いた生徒さん方、

その他、詳しいWorkshop内容、

授業風景などは、下記の

Ayumi,Marina,ShizukaのBlog

又は、BLENDA Blogより、ご覧下さい♪

(Blogは順次掲載していきます !!)

 

KRAYMS jam closet by Ayumi(ameba blog)

佐藤 美緒ちゃん

☆田中 花連ちゃん

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

 

KRAYMS jam closet by Marina(ameba blog)

☆佐藤 桃花ちゃん

☆小出 例奈ちゃん

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

KRAYMS jam closet by Shizuka(ameba blog)

☆齋藤 オリオン流 くん

☆草野 悠花ちゃん

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

BLENDA公式blog 『Music of 石渡家♪』

今回選抜させて頂いた5人の生徒さんを掲載させて頂いております!

画像をクリックしてご覧下さい♪

 

※ATTENSION※

Workshopに関しての記事は

■KRAYMS jam closet by ameba blog■

(上記Ayumi,Marina,Shizukaの画像をクリックするとご観覧頂けます。)

■BLENDA blog■

(上記 石渡 愛弓の画像をクリックするとご覧頂けます。)

 

『KRAYMS jam closet by ameba』では、

その他の内容でのFashionBlog、LifestyleBlogも掲載されておりますので、

よろしければご覧下さい!

何か質問等ございましたら、HP

Informationまでお問い合わせください!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中 花連 (木曜日, 11 4月 2013 21:14)

    AYUMIさん、MARINAさん、SHIZUKAさん、ワークショップでは、お世話になりました。
    またお会いできてとってもうれしかったです!
    前回おしえていただいた事を頭に入れて、二回目参加させてもらったので、より深く内容を理解出来たと思います。ポーズや笑顔を頑張ったので、掲載していただいて、本当にうれしくて感激しました!ありがとうございました。
    赤ちゃんの頃から、色々なお洋服を着てきましたが、これからは、自分に似合う、自分らしいコーディネートを研究していきたいです。ポージングも、思い切って挑戦する気持ちでがんばります。
    いつかAYUMIさんと一緒にお仕事出来るように、もっとがんばります。
    とてもためになる、楽しいワークショップをありがとうございました。

  • #2

    SHIZUKA (日曜日, 14 4月 2013 00:06)

    花連ちゃん
    コメントありがとう♡
    私は今回花連ちゃんは初めましてだったけど実は前回も写真で見ていて
    会えるのを楽しみにしていました♡
    ポージングはとても成長していてビックリしました!
    花連ちゃんを雑誌で見れる日を楽しみにしています!
    その時は報告してね(^^)
    SHIZUKA

  • #3

    Ayumi (日曜日, 14 4月 2013 00:59)

    花連ちゃん、コメントありがとう^^
    今回また参加してくれて、前回よりももっともっと良くなっていたのでとても嬉しかったです !!
    笑顔もポージングもとっても生き生きしていて、いいところばかりでした♪♪
    これからも頑張って、花連ちゃんが雑誌やTVで活躍する日を楽しみにしています !!
    いつか一緒にお仕事が出来る機会があるといいね♡
    それまでAyumiも頑張ります !!
    花連ちゃん、ワークショップお疲れ様でした^^

    by Ayumi ♡

California's fashion online shop !
California's fashion online shop !